お知らせ

2023-05-24 12:16:00
「高屋のお家」着工

田植えシーズン真っ盛り。どの田んぼも田植え機が縦横無尽に走り回っております。

今時期ともなると夜は窓を開けて涼むことも多くなり、かえるの合唱を聞きながら眠ることもしばしば。

今の時期が暑くもなく一番過ごしやすい感じがしますね。

 

そんな中、「高屋のお家」はいよいよ着工致しました。

今回のお家は平屋。約40坪もある平屋ですから基礎の面積は普通の家の倍ほどあります。

 

今着工しました現場の後ろのお家は昨年工事させて頂きましたお家。そのまた後ろのお家は約4年ほど前に工事させて頂きましたお家。さらにはお向かいのお家は一昨年工事させて頂いたお家。

弊社で施工させて頂いたお家ばかりがズラリと並んでおり、廻り近所みなさんお得意様と言う安堵感と、恥ずかしくない仕事をしなければいけないという緊張感とが入り乱れながら現場を進めております(笑)。

 

また今回の「高屋のお家」のお施主様も、3年ほど前に新築されましたお得意様のご紹介。その方の信用も落とすまいとさらに気を引き締めております!。

 

6月中旬の吉日には上棟。そしてお盆が過ぎた8月末には完成。お約束通り9月中には余裕をもってお引き渡しをしたいと考えております。

 

完成まで引き続きお付き合い宜しくお願い致します。