お知らせ

2022-09-12 15:54:00
「弥生のお家」お引き渡し

現場で休憩してると、トンボがすぐ近くを飛び回るのを見かけるようになってきました。

たぶん田んぼではイナゴが飛び回っていることでしょう。

虫たちも秋は気持ちいいんでしょうね(笑)。

 

そんな中、「弥生のお家」、無事にお引き渡しすることが出来ました。

 

数年前、当社にて新築されましたお客様からのご紹介でした。

 

昨年、倉庫を建てたい方がいるとのご紹介を頂き、そして倉庫を建てている最中、お施主様より「来年はお家を建てたい」とのお話を頂き、そこから新築の計画が進みました。

倉庫を造っている仕事を見て、お家のほうも任せたいと思ったとおっしゃるお施主様。

大変嬉しく思い、とても光栄です。

 

お施主様のこだわりの薪ストーブ「LOGI」。北欧デンマークの薪ストーブで重量は300Kg以上。やっとの思いで設置しました(笑)。

そして薪置きスペースや、オープン階段、趣味のお部屋などこだわったところは全て納得されて頂き、私も安心しております。

農作業の繁忙期で大変忙しい中でも打合せにご協力して頂き本当に感謝しております。

 

早く薪ストーブに火を灯したいとおっしゃるお施主様。

まだ暑いです(笑)。

 

来月、もしくは再来月でしょうか・・・。

少し寒くなったら薪ストーブの担当の方と着火の説明にお伺いさせて頂くのでもう少しお待ちください。

 

昨年は倉庫、今年は住宅と、連続でお世話になり本当に感謝申し上げます。

 

新築のほうも何一つ妥協することなく、精一杯の魂を込め造らせて頂きました。

末永く大切にお住まい頂ければ私も幸いです。