お知らせ

2022-06-15 09:24:00
「高屋のお家」お引き渡し

今週の土曜日は「古都弘前花火の集い」、2年ぶりの開催だそうです。

ようやく各種イベントも開催されるようになりましたね。

うちの2F窓から綺麗に見える弘前の花火。妻とビール飲みながら見る予定です。

 

そんな中、「高屋のお家」無事にお引き渡しすることが出来ました。

 

昨年の夏が初めての出会い。協力業者さんからのご紹介でした。

 

20代と言う若いご夫婦。

仕事一生懸命、好青年なご主人と、家庭をしっかり支えてる奥様。それと可愛い息子さん二人。

このお家で明るく楽しい生活がスタートできるのが見なくても伝わってきます。

 

長男の夢は「たんじろう」になる事。次男は人見知りせずたくましい男。頼もしい兄弟です。

きっとお家を建ててくれた父母に感謝し、お家のお手伝いも頑張り、この家を支えて行くことでしょう!。

 

初めてお会いしてから今日までまだ1年は経ってはいませんが、他社の工務店を検討することも無く、弊社を常に信用され、忙しい中でも打合せに協力して頂いた事に感謝しております。

 

これからが長いお付き合い。お家の経年と可愛いお子さんの成長は見届けさせて頂きます。

 

今年一番最初のお引き渡し。自分なりのこだわりと魂を込め施工させて頂きました。

いつまでも大切にお住まい頂ければ幸いです。