お知らせ

2021-11-28 07:45:00
「富士見町のお家」お引き渡し

ここ弘前でもいよいよ雪が降り始め、冬本番となってきました。

もう数日で師走。一年ってあっという間ですね(笑)。

毎年、年の瀬となるとカレンダーやお歳暮、年賀状と忙しくはなりますが、今年も残り一ヶ月気を引き締め頑張って行きます。

 

そんな中、「富士見町のお家」、無事にお引き渡しをすることが出来ました。

 

お施主様から、「家を建てたい」と相談を頂いたのは今からちょうど一年前。弘前の飲食店もコロナで休業要請や時短営業が余儀なくされていた頃です。

 

冬の間じっくりと図面や資金計画を煮詰め、そして春になって雪解けと同時に母屋の解体工事の準備に入りました。

お施主様は小さい二人の子供を見ながらの、荷造りや引っ越しなど、さぞ大変だったと思います・・・。

 

そして着工に向け計画を進めて行く度、建築基準法や敷地の問題があったり、いろいろと大変ではありましたが・・・(笑)、それでもお施主様と一緒に、そしてお互いに協力して一つ一つ課題をクリアし、こうして無事にお引き渡しまで終える事が出来ました。

お施主様にも大変感謝しております。

 

お家の計画からお引き渡しまで、少し時間を費やしてしまいましたが、お家のほうは完璧に仕上げさせて頂きました。

お施主様ご夫婦と、可愛いお子さん二人。このお家で家族四人楽しく、そして賑やかにお住まいしている様子が今から目に浮かびます。

 

私も魂を込め、最高のお家に造り上げたと自信を持っております。

いつもでも末永く、大切にお住まい頂ければ私も幸いです。