お知らせ

2021-10-22 12:44:00
「高屋のお家」お引き渡し

ホームセンターの入り口前には除雪道具がずらりと並んできました。

靴のところへ行きますと長靴がいっぱい。車のコーナーへ行きますとスタットレスタイヤが・・・。

冬はすぐそこですね。

 

そんな中、「高屋のお家」無事にお引き渡しすることが出来ました。

 

着工から約3ヶ月。

ちょうど真夏の猛暑の中での作業が多かったですが事故やケガもなく、そしてお施主様からも大満足のお声も頂き、今やっと一つの仕事をやり遂げた達成感とお施主様に満足頂けた事にホッとしております。

 

お施主様はたくさんのハウスメーカーや工務店のイベントや見学会に参加され、お家のことについてとても勉強されておりました。

 

そんな中でも当社にご縁があり、当社のこだわりやコンセプト、また特に力を入れて取り組んでる「長期優良住宅」や「省令準耐火構造」などにも興味を示され、結果当社で新築させて頂けることに決めて頂きました。

大変感謝しております。

 

お施主様夫婦お二人と、とても可愛い娘さん。このお家で明るく楽しくお住まいして頂ける様子が今から目に浮かびます。

 

私も魂を込め、精一杯全力でこのお家を造らせて頂きました。

末永く大切にお住まい頂ければ私も幸いです。

 

またこれからが長い本当のお付き合いが始まります。

お家も近所ですし(笑)、何か気になることがあった際にはすぐにお伺いさせて頂きます。