お知らせ

2021-07-24 06:25:00
「三世寺のガレージ」お引き渡し前の最後の仕事

「東京オリンピック」の開会式が行われました。

いまいち盛り上がりに欠ける今回のオリンピック・・・。

でも選手たちは本気です。頑張ってもらいましょう!。

 

そんな中、「三世寺のガレージ」は最後の仕上げ、舗装工事を行っております。

この30℃を超える暑い日に・・・、一生懸命仕事している姿にホント頭が下がります。

 

我々建築業種の中でも真夏に一番辛い作業と言えば、屋根工事と今回の舗装工事。

この2つの業種で間違いないですね。

 

屋根屋さんは真夏は、目玉焼きが焼けるくらい暑い屋根の上で作業しますし、舗装屋さんは200℃もあるアスファルト合材の上で作業してるんですから、暑いを通り越して熱い!ですよね(笑)。

 

この2業種の方々には、そんな意味ではホント尊敬しますし、私は大工で良かったなぁ・・・って思うこともあります(笑)。

 

今回、「三世寺のガレージ」では木材が予定通りに入荷せず工事完成が遅れてしまいましたが、今の「ウッドショック」の状況にご理解を頂け、そして温かい目で工事完成を見守って頂けたことに深く感謝致します。

 

外構工事が完成し、弘前市の完了検査を終えましたら、即お引き渡しをしたいと考えておりますので、もうしばらくお付き合い、宜しくお願い致します。