お知らせ

2021-06-11 15:52:00
「板柳のお家」お引き渡しをしました

暑いですね・・・。外の気温は33℃。国道のある温度計は36℃。

ところで今年は梅雨は何処に行ったんでしょう・・・。

 

そんな中、「板柳のお家」は無事にお引き渡しをすることが出来ました。

もちろん中はエアコンを付けて、快適な温度で取り扱い説明をさせて頂きました(笑)。

 

お施主様と初めてお会いしたのは昨年の秋頃。私が作業場で作業をしてる時、ちょうど作業場を訪ねて下さいました。

なんと、お施主様の奥様の実家のお家を、当社で新築されたとの事。

 

その日以降、良いお付き合いをさせて頂いております。

 

弘前、五所川原はもちろん、青森までのハウスメーカーやビルダーの見学会にも参加され、そしていろいろと相談されてましたが、奥様の実家のご両親からの勧めもあり、結果当社で工事させて頂けることを決めて頂きました。

 

当社で常に取り組んでます「長期優良住宅」や「省令準耐火構造」など大変興味を示してくださり、また当社としての工法やこだわりなどを理解して頂けたおかげで、最高のお家を建てることが出来ました。

 

初めてお会いしてから約半年、工事期間は約3ケ月。しかし、これからが長い本当のお付き合いが始まります。

 

可愛い二人の娘さんがご結婚されるまで、もしくはお施主様のお孫さんが生まれるまで、少なくても最低その頃まではアウター、メンテナンス等を一生懸命させて頂きます。

 

これからも奥様のご実家同様、長いお付き合い、宜しくお願い致します。