お知らせ

2021-03-30 17:13:00
八幡町リフォーム工事

今年は何とか弘前城の桜まつりは開催することが決まったようですが・・・、お酒の販売と公園内での飲酒は禁止だとか・・・。

花より団子が好きな私にとって寂しい観桜会になると思いますが、今年1年だけの辛抱だと信じ、大好きな黒いこんにゃくと嶽きみ天ぷらを肴にブラックコーヒーで乾杯したいと思います。

 

そんな中、八幡町ではリフォーム工事に奮闘しております。

 

屋根や壁も補修から、内部の改修まで、ほぼ全面を改装しております。

出来上がりはほぼ新築のようになるでしょう!。

 

よくお客様から「新築にするかリフォームにするか迷ってるんだけど・・・」っと言う相談をよく頂くことがあります。

 

もちろん答えは、予算や築年数、お客様の年齢や生活スタイルなどによって異なりますが・・・、弊社にとっては新築もリフォームも頂ける仕事に対しての魂の入れ方は同じです!。

 

八幡町リフォーム現場のお客様は普段から大変お世話になっておられる方。その方から相談を頂いてお話をさせて頂き、結果双方の意見が一致し、リフォーム工事に決定させて頂きました。

 

今回のお客様は仕事柄たくさんの工務店さんとお付き合いがある中で、弊社に工事の依頼をして頂いたことに大変感謝しております。

 

リフォーム工事ですので、いろいろ悩みながら、解体した結果予想と違ったりだとか、四苦八苦しながらの作業ですが、現場では楽しく仕事をさせて頂いてます(笑)。

 

4月中の完成・引き渡しを目指しておりますので、完成までもうしばらくお待ち頂ければ幸いです。