お知らせ

2020-09-26 10:29:00
「松原のお家」完成です!

朝晩はすっかり寒くなりましたね。

つい先日、早朝に嶽きみを買いに嶽に行ったら家屋の煙突から煙が出てました。もう薪ストーブも焚かれてるんですね・・・。

 

そんな中、ついに「松原のお家」も完成いたしました。

本格的に寒くなる前までに引き渡しのお約束をしておりましたが、予定より約一ヶ月ほど早く完成することができました。

 

「松原のお家」は、リビングに壮大な吹抜けや、天井は板張り、大きなシーリングファンや、お施主がこだわったアンティークな照明など施工させて頂きました。

私が知らない事や、やったことが無いことでもお施主様と一緒になり、またお施主様にアドバイスも頂き、お施主様が大満足されるお家を造り上げることが出来ました。

お施主様には本当に感謝です。

 

お家とは職人だけが造るものではなく、お客様と一緒になって造っていくものだと今回の「松原のお家」で改めて実感することが出来ました。

 

お客様のイメージ、要望を聞き、それに対しこちらはプロとしての意見をさせて頂き、そして一緒になって造り上げていく。

お客様の想像を工務店が創造していく。

私がモットーとしてます「想像から創造へ」が、今回の「松原のお家」で実践出来たと感じております。

 

まだ物置の組み立てや、官庁の検査などが残っていますので、もう少しだけお引渡しにお時間を頂きたいと思います。