お知らせ

2020-08-27 02:57:00
「五代のお家」お引渡しを終えて

お盆も明け、時折秋らしい涼しい風を感じる時がありますが、まだまだ残暑が厳しいです。

天気予報によると残暑が厳しい年は雪が多くなるとか・・・。昨年雪が少なかった分、今年は天気予報が当たるかもしれませんね。

 

そんな中、「五代のお家」は無事にお引渡しを終える事が出来ました。

 

今年に入り間もない頃、日頃大変お世話になっている先輩でもありお得意様でもある方から連絡を頂き、ご紹介して頂きました。

 

計画には約3か月ぐらいと、だいぶスピード計画ではありましたが、お施主様のお家に対するイメージがだいぶ進んでいましたので、計画も順調に、そして工事も順調に進めることができ、計画から完成まで約半年でのお引渡しとなりました。

 

今、世界中が慌ただしく騒がれてる中、計画中はもちろん、工事中も大変お施主様にはご心配をお掛けしましたが、今こうして無事にお引渡し出来たことが、大変嬉しくホッとしております。

お施主様を始め、お子さんまでもマスクを着用して、ままならないショールームへ足を運んで頂いたり、緊急事態宣言のなか窮屈な打ち合わせにお付き合いを頂き大変感謝しております。

またお施主様のご両親にもだいぶ協力して頂いたことに感謝致します。ありがとうございました。

 

3人いらっしゃいます元気なお子さんは、すでに新居で運動会を行っているところでしょうか(笑)。

そのうち、お家に友人や友達以上の人も連れてくることになるんでしょうね。

 

将来、そのお子さんからお家のアフターやリフォームの依頼など来るのも楽しみにしております。

 

今回もまた魂を込め、職人としての仕事に誇りを持って、家を造らせて頂きました。

最高の住宅に、そして完璧な仕事をしたと自信を持っております。

 

いつまでも末永く、大切にお住まいして頂ければ私も幸いです。