お知らせ

2020-07-11 15:32:00
「新里のお家」お引渡し

最近、ずっと雨に当たってるような気がしませんか?。いくら梅雨とは言えこんなに雨が続く年も珍しいかと思います。

今年は小雪だった分、夏の雨で降水量を挽回しようとしているのでしょうか(笑)。

 

そんな中、「新里のお家」は無事にお引渡しをすることが出来ました。計画には約1年、工事期間は約4か月ほどのお付き合いでした。

 

約一年前、お施主様と初めてお会いさせて頂いた時には、多数のハウスメーカーを始め、ビルダー、工務店とも新築のご相談されており、普段私が大変お世話になってる方の友人でしたので、僭越ながら「いいお家造り」のための今後のアドバイスと、勝手ながら少しだけ私のこだわりをお話させて頂きました。

そしてしばらくしてお会いした時、当社に「家づくり」をお願いしたいと大変有難いお話を頂けました。

 

数ある施工会社の中から、そして数ある選択肢の中から当社を選んで頂けたことに大変感謝をしております。

ありがとうございました。

 

紹介してくださった方の顔に泥を塗るような事が決してないよう、ひとつひとつ丁寧に、そして職人が集まる工務店だこそ出来る「技」を十分に発揮し、完璧な家を造らさせて頂きました。

また、当社の「協力会社」さんも一生懸命やってくれました。私が見ている限り、粗末な仕事をしている様子は決してなく、自慢できる「協力会社」さんです!。

 

お引渡し後、お施主様に「今までお世話になりました!」と言われましたが、これで終了ではありません。

これからが本当に長いお付き合いが始まります。

少なくとも産まれたばかりのお子さんが、中学、高校、大学と進学していく様子を、私が建てたお家と一緒に見守って行きたいです。

 

計画から完成まで、私が魂を込め、こだわり抜いて造り上げたお家です。最高の家になったと自信を持っております。

 

いつまでも末永く大切にお住まい頂ければ私も幸いです。