お知らせ

2019-12-18 14:18:00
「城西のお家」、お引渡しを終えて

12月も中旬となり、来週にはクリスマス、再来週にはとうとう正月がやってきます。

まだ根雪までは降っていませんが、そろそろ雪が積もってもいい頃でしょうね・・・。

 

そんな中、「城西のお家」は無事にお引渡しを終えることが出来ました。

当初の予定では、年内ギリギリのお引渡し、天候によっては外構工事のみ雪が解けて春になってから・・・、とのお話もさせて頂き、心配をお掛けしましたが、全ての工事を引き渡しまでに終わらせる事ができ、年内余裕を持ったお引渡しをすることが出来ました。

 

初めてお施主様とお会いしてから、今でちょうど一年くらいだったと思います。以前新築されましたお施主様からのご紹介でした。

 

土地探しからのスタートでしたが、なかなか条件に合った土地は見つからず、苦戦していましたが、やっぱり土地探しは「運」と「縁」。

偶然にも当社の知り合いの方が土地を売りたいとの相談あり、何とそれが「城西のお家」のお施主様が探してあった土地の条件にピッタリ!!。

 

初めてご紹介を頂き、お会いしてからは他社を比較することもなく、初めから最後まで当社を信用してくださりました。

20代というお若いご夫婦ではあり、自分たちの将来設計をきちんと考え、とても男気を持ったご主人、そして奥様は自分の考えを素直に話してくれる、そんな優しい方でした。

 

これからは「住宅ローン」という、決して容易くはない役割を背負うこととなりますが、その若さと夫婦お互い力を合わせれば、きっと簡単にやりこなせるはずです。

弘前の名の知れた住宅街に、素晴らしいお家を建てれたのですから。

 

まだお付き合いしてたったの一年ですが、これからが何十年と長いお付き合いが始まります。

まだ保育園の男の子二人が、小学校、中学校、高校と進学していくの楽しみにしています。

 

今回のお引渡しは、パパから家族へのクリスマスプレゼントとなる事でしょう・・・。

当社が魂を込めて作ったお家です。末永く大切にお住まい頂ければ私も幸いです・・・。