お知らせ

2019-11-24 16:05:00
「千年のお家」無事にお引渡し

本日、秋晴れの中、「千年のお家」も無事にお引渡しを終えることが出来ました。

先日の冬景色とはずっと違い最高気温が20℃と、今日のお引渡しを天気も祝福してる、そんなことも思わせる最高のお引渡しでした。

 

初めてお会いしたのは今年に入ってから。お正月が過ぎ、春の気配が感じられる頃だったと思います。奥様のお腹の中にはお子さんが授かっており、ご主人も新しい家族のためにもマイホームの購入を決心されたんだと思います。

初めてご夫婦で当社にお見えになった時の事、ご夫婦とても仲がいい印象も今でも記憶に残っています。

 

土地探しからのスタートでしたが、本当に運も良く、土地探しも銀行の融資も最高の結果に結びつけることも出来ました。

お世話して頂きました不動産屋さん、そして銀行の融資担当の方にも本当に感謝いたします。

 

初めてお会いして、一年も経たずにお引渡しまで終わらせましたが、これからが長い本当のお付き合いです。

 

今回もまた国からの補助金も活用させて頂き、認定低炭素住宅として最高の家を造らせて頂きました。

お引渡しの時のお施主様、そして奥様の笑顔に私自身、仕事へのやりがいを感じる事も出来ました。

人生で最高の決心、マイホーム購入を他社を検討することもなく、最初から弊社に決めて頂いたことを本当に感謝いたします。

 

魂を込めて造り上げたお家です。いつまでも大切に、末永くお住まい頂ければ私も幸いです。