お知らせ

2019-10-26 16:12:00
20191026170052.jpg

本格的な秋を迎え、食欲の秋、紅葉と楽しみが増えてる中、昨今の台風で千葉県のほうでは甚大な被害をニュース等で聞いております。

ここ近年、台風はあったものここまで大きな被害を被った台風は無かったのではないでしょうか・・・。本当に被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

そんな中、ここ弘前でも台風21号が心配されておりましたが、徐々に太平洋側にずれて行き、「城西のお家」大安吉日の上棟日は一滴の雨にも当たらず、無事に上棟することが出来ました。

台風の影響で、上棟日前日まで上棟の日程を変更しようか迷いましたが、お施主様にとってマイホームの上棟は一生に一度の体験。どうしても大安吉日に上棟したく、また大安吉日はきっと神様も我々に味方してくれると信じ、雨だとわかっていましたが上棟を決行しました!。

 

・・・しかし台風が来るところか一滴の雨にも当たりませんでした(笑)。

 

お施主様の運がいいのか、普段の行いがいいのか、ほんとお天気には感謝です!。

 

もちろん、年内のお引渡しをお約束しております。きっとお施主様からご家族へのクリスマスプレゼントになることでしょう。

 

これから寒くもなり、雪も降ってくるとは思いますが、気を引き締めて工事を進めて参ります。