お知らせ

2019-08-28 17:44:00
DSC_0185.JPG

もう秋なんでしょうか・・・。朝晩は涼しいと感じられるようになりました。

カーショップにはスタッドレスタイヤ、ホームセンターには除雪機の姿が・・・。もうそんな時期なんですね。

 

そんな中、「松原のお家」は無事お引渡しを迎えることが出来ました・

計画から約一年半、いろいろな事情もあり長い計画ではありましたが、その分数多く打ち合わせをすることが出来、結果良い家を完成することが出来ました。

家づくりとは、打ち合わせをすればするほど良い家が出来ると思っています。今回の「松原のお家」も打ち合わせの回数と比例した結果だと思います。

 

新築を建てる時の思いは人それぞれ、十人十色。すごく楽しみな反面、心の中にはたくさんの不安があると思います。もしかすると不安のほうが大きいでしょう・・・。

それは当然、この先何十年間も住宅ローンを払い続けるのですから・・・。

 

今回もまたお施主様は不安のほうが大きかったと思います・・・。でも、家づくりを決して諦めず、私の提案に耳を傾けてくれました。

途中、お施主様には資金計画の際ご迷惑をお掛けしてしまった部分もありましたが、私はこの家を良い家にしたい一心で計画させて頂きました。

ご夫婦そろって多忙な中、私の為にわざわざ仕事を抜けてきてくださった時もあり、打ち合わせにご協力してして頂き本当に感謝いたします。

 

ご夫婦、そしてとても元気なお兄ちゃんと先日産まれたばかりのお嬢ちゃん。そしてお母さんと愛犬の〇ちゃん。

あのリビングにてとても明るく、一家だんらんしてる姿が目に浮かびます。

 

お引渡しは済みましたが、これからが本当の長いお付き合いです。

魂を込め、全てにおいて丁寧に造らせて頂きましたお家です。末永く大切にお住まい頂ければ私も幸いです。