お知らせ

2019-05-20 06:06:00
DSCPDC_0002_BURST20190519101.JPG

ようやく田んぼにも水が入り、この弘前でもあちこちらで田植えをしてる光景が見られるようになってきました。

それにしても暑くなりましたね・・・。

外は気温はもう夏日。外での作業はもちろんTシャツ一枚。日中、時折エアコンをつけるようにもなりました。

そうしてるうちに、嫌な梅雨が時期が来るんでしょうね・・・。

 

そんな中、「鶴田のお家」がようやくお引渡しを迎えることが出来ました。

初めて相談を頂いて、お会いしてから、約半年間での完成です。

 

この半年間、いろんな事もあり、たくさんの問題点や壁に当たることがありましたが、お互い意見や知恵を出し合い、そして多くのスタッフの協力によって、本日こうして無事に引き渡しを迎えることが出来き、お施主さんを始め、皆様に本当感謝でいっぱいです。

 

また、お施主様も当社と知り合う前は、たくさんのハウスメーカーや工務店とも相談され、ご苦労もあったと聞いております。しかし、それもあって、そしてそのお蔭で、いろんな「お家」を知り、いろんな「人」を知り、その勉強が今日この素晴らしいお引渡しに繋がったのだと思います。

「家を建てたい!」と思ってから何年もされた苦労は決して無駄ではなく、当社との家づくりにとても役立った思います。

 

家づくりは半年間でしたが、これからが本当の長いお付き合いが始まります。お施主様に営業マンになって頂けるよう、これからは「アウターメンテナンス」に力を注いで参ります!。

 

日頃大変お世話になっている方の紹介ということもあり、一生懸命、魂を込めて造り上げた住宅となっております。

末永く、大切にお住まい頂ければ、私も幸いです。