お知らせ

2019-02-18 07:52:00
1550357829928.jpg

真冬の真っ最中、どうしても仕事が薄くなるこの季節、仕事の合間には今まで建ててきたお家のアフターメンテナンスにお伺いするようにしております。何か気になってるところは無いか、不安になってるところはないかなど、もちろん世間話のほうが多いときもありますが、ふと時間を忘れお話をするときもあります(笑)。

 

弊社には、「モデルハウス」も無ければ「営業マン」もいません。CMや広告も何も出しておりません。今までお付き合いして下さったお客様からの紹介のみでお仕事をさせて頂いてます。その為には「アフターメンテナンス」は決して忘れるわけにはいきません。

今までお付き合いくださったお客様に「営業マン」になって頂けるよう「アフターメンテナンス」にはこれからも力を注ぎ、大切にして行きたいと思っています。

 

そんな中、今まで新築されたお宅へお伺いさせて頂きますと、皆さん、お家を本当に大切に、またすごく綺麗にお使い頂けてることがすごく感じております。

すごく有難く、感謝しております。

 

また、

「新しいお家になってから、赤ちゃんが出来た!」

「新しいお家になってから、子供の学校での成績が伸びた!」

など嬉しいお言葉も。

 

私の口癖をマネをするお子さんもいました(笑)。

「何かあれば何時でも連絡ください!」、「コンビニと同じで年中無休ですから!」など(笑)